しあわせの扉

毎日起こる何気ない出来事をお伝えします。

フルーツ青汁って飲みやすい!?・・・2

フルーツ青汁を注文しました

f:id:ponponchi7:20171105174136j:plain

 

どれにするか決めたら注文です。

自宅にいながら注文できるのも

通販サイトのメリットですね!

 

「早く来ないかなぁ~」

と思いながら待っていると届きました。

 

宅配用の段ボールを開け中を確認すると

注文した青汁が入っていました。

 

数量などを確認し、部屋の中に持っていき

中に入っていた説明書読んでみました。

 

読んでいるうちに飲みたくなってしまい

「せっかく届いたんだから!!!」

と思い、すぐに飲むことに。

 

本当は、夕食の時に飲むつもりでしたが

誘惑に負けてしまいました・・・・・

 

フルーツ青汁の袋を切ると

甘いフルーツのいい香りが。

 

   f:id:ponponchi7:20171105174200j:plain

 

想像していたよりもいい香りなので

うれしくなってきました。

 

 

甘味がある抹茶!?みたいな味

 

甘い香りを嗅ぎながら

「これなら大丈夫!」

と喜んでいる私。

 

f:id:ponponchi7:20171021113252j:plain

 

牛乳やヨーグルトに混ぜるつもりでしたが

水に溶かして飲むことにしました。

 

コップの中に水を入れて青汁の粉をその中に。

しっかり溶けるようによくかき混ぜました。

 

f:id:ponponchi7:20171105174321j:plain

 

 

「よし!飲むぞ!!」

初めて飲んだフルーツ青汁のは

甘味のある抹茶のような味がしました。

 

スッキリとした甘味なのでホントに飲みやすい!

「これなら続けていける!」

と思った私でした。