しあわせの扉

毎日起こる何気ない出来事をお伝えします。

今日のお昼はローソンのおにぎり!

今日の昼食は

「何にしよーかなー(⋈◍>◡<◍)。✧♡」

 

と考えながらお財布を覗いてみると

あははははは・・・・・

f:id:ponponchi7:20171013160630j:plain

 

お金があまりありません・・・・・

でも、私には強い味方が!

 

そうです!

コンビニのおにぎりです。

 

ホントのこと言うと

昨日もコンビニのおにぎりでした。

 

今日もおにぎりでしたが

お店は違うトコにしました。

 

今日はローソンのおにぎりを食べました。

 

 せっかくなので

新発売のおにぎりも食べてみました。

 

新発売の中で選んだのは

「秋の味わい きのこごはんおにぎり」

f:id:ponponchi7:20171013160124p:plain

                                出典:ローソン

 

です。

 

舞茸やしめじ好きの私には

ピッタリのおにぎりです。

 

きのこの炊き込みご飯をおにぎりに。

とってもおいしい上に

 

値段が140円という安さです。

 

もう一つ買ったおにぎりは私の中では定番の

「手巻きおにぎり シーチキンマヨネーズ」

                               出典:ローソン

 

です。

 

シーチキンとマヨネーズのバランスが

私的にはチョードイイ感じです。

 

おにぎりって

いろいろな味が楽しめるので大好きです。

 

今度はどこのおにぎりを食べよーかな(´ー`*)ウンウン

f:id:ponponchi7:20171013160916j:plain

 

ponponchi7.hatenablog.com

ponponchi7.hatenablog.com