しあわせの扉

毎日起こる何気ない出来事をお伝えします。

ね~こはコタツでまるく・・・・・なりません

11月でも今日みたいに晴れていれば

昼間はとってもあったかです。

f:id:ponponchi7:20171105221729j:plain

 

ネコちゃん、ワンちゃん

寒さ対策で用意した

タツホットカーペットには目もくれず

家中を走り回って遊んでいます。

 

でも、夕方になると

寒くなってきたのでコタツの中へ・・・

 

タツの中でも遊んでいるのか

にぎやかな鳴き声が。

 

しばらくすると鳴き声が聞こえなくなりました。

どうやら、疲れて寝てしまったみたい。

   f:id:ponponchi7:20171105221206j:plain

そう言えば、昔から

「ね~こはコタツで丸くなる~」

と歌っていたことを思い出しました。

 

タツに入った我が家のネコちゃんは

どーかなぁと思ってしまいました。

 

チョッと見たくなったのでコタツの中を覗いてみると

歌と同じように・・・・・

 

寝ていません。

長ぁ~く伸びて寝ていたり

仲良し同士重なってたり・・・・・

   f:id:ponponchi7:20171105221115j:plain

皆さんのおうちのネコちゃんたちは

どんな格好で寝ていますか?

    f:id:ponponchi7:20171105221310j:plain