しあわせの扉

毎日起こる何気ない出来事をお伝えします。

犬の元気がなくなった・・・ボミットバスター2日目

昨日から開始したボミットバスター。

今日はそのままでも食べてくれるかなと思い

手に平に置いて顔を前に持っていきましたが

やっぱり食べてくれません。

f:id:ponponchi7:20171017101317j:plain

でも、昨日の薬が効いてきたのか

ご飯は少し食べてくれました。

f:id:ponponchi7:20171017101444j:plain

ご飯の中にこっそり薬を入れておきましたが

上手にご飯だけを食べていました。

 

今日も薬は飲んでもらわないといけないので

大好きなおやつと一緒にあげました。

 

昨日までの様子と比べると

・ご飯を少しだけだけど食べるようになってきた

・食べてももどさなくなった

・撫でると気持ちよさそうにしてくれる

という感じです。

 

急に寒くなってきたことも

元気がなくなってた原因なのでしょうか・・・

犬のいる場所を

ホットカーペットで暖かくしています。

 

早く元気になって

たくさんご飯を食べてほしいなと思います。

f:id:ponponchi7:20171017101653j:plain

 

ponponchi7.hatenablog.com

ponponchi7.hatenablog.com