しあわせの扉

毎日起こる何気ない出来事をお伝えします。

犬の元気がなくなった・・・ボミットバスター3日目

ボミットバスターを飲み始めてから

今日で3日目です。

 

 

手から食べることはありませんが

ご飯と一緒に食べてくれるようになりました。

 

ご飯の中に

コッソリと薬を1粒。

 

昨日より食欲がでてきたみたいで

ご飯をたくさん食べてくれました。

     f:id:ponponchi7:20171018110138j:plain

容器を確かめてみると薬の粒もありません。

元気もでてきたようで顔つきがかわってきました。

      f:id:ponponchi7:20171018110544j:plain

我が家にはワンちゃん以外にも

ネコさんもいます。

 

獣医さんからボミットバスターは

「ネコの元気がない時も与えていいですよ。」

という説明がありました。

f:id:ponponchi7:20171018110658j:plain

ワンちゃんとネコさんの分までだと

ちょっと薬代が大変なので通販サイトで調べてみました。

 

そうしたら、ありました。

通販サイトでも売っているんですね。

 

動物病院でしか買えないと思っていましたが

通販サイトってなんでもあって便利ですね。

 

価格も動物病院よりも安いので

購入しようと思います。