しあわせの扉

毎日起こる何気ない出来事をお伝えします。

ねこちゃん、わんちゃんのオモチャ選び  ! !

今日は、久しぶりに

いいお天気です。

雲一つない ( 幾つかありました・・ )

青空が広がっています。

久しぶりのお日様の日差しを

有効活用とばかりに

洗濯機をまわし

お布団干し

我が家のねこちゃん、わんちゃんも

オチオチ 寝ていられません。

私にくっついてきて

あっちに行ったりこっちに来たり

大変な騒ぎです。

 

一通り 

お洗濯とお布団干しが終了し

外に干しきれなかった座布団の上で

ウトウトしてしまいました。

遊び疲れた

ねこちゃん、わんちゃんも

一緒にうたた寝

しあわせを感じるひとときです。

 

先日購入したキャットタワー

ねこちゃんに大好評です。

わんちゃんも登ろうとしますが

チョット・・無理。

恨めしそうに下から眺めています。

そんなときは少々可哀想な感じです・・

 

そんなわんちゃんにボールを

転がしてあげると

スゴォ~イ、勢いで

ボール目掛けて突進してきます。

お昼寝が済んだら

ボールで遊ぼうね・・

と、小さな声でわんちゃんに

囁きました。

薄目を開けて

ワン ( ウン、遊ぼう ! )

と、お返事をしてくれたような・・

そんなしあわせを感じる昼下がりです。

 

可愛いねこちゃん、わんちゃんに

楽しいオモチャを買ってあげたいと

思い付きました。

ペットショップに出掛けなくても

オモチャ選びができて

便利な世の中です。

 

気の向くまま

選んだオモチャのラインナップは・・