しあわせの扉

毎日起こる何気ない出来事をお伝えします。

台風21号・・・

今日は日曜日。

 

ホントは

ネコさんやワンちゃんのシーツや布団を

洗ったり干したりしてあげる・・・つもりでしたが・・

             f:id:ponponchi7:20171022170603j:plain

台風21号が近づきているので

その対応で終わってしまいました。

      f:id:ponponchi7:20171022170358j:plain

庭にあるプランターや鉢を

吹き飛ばされないようにしたり

 

ベランダにある物干しざおなどを

風の当たらないところに移動したり・・・

 

時々雨が強くなってきたので

レインコートを着て作業をしていました。

 

ネコさん、ワンちゃんを

気持ちよくしてあげようと思っていたの・・・

 

      f:id:ponponchi7:20171022170458j:plain

 

庭やベランダを片付けている時

ネコさん、ワンちゃんがこっちを見ています。

 

「ゴメンね・・・」

シーツや毛布を洗ってあげられなくて。

 

片付けが終わったら

一緒に遊ぼうね!

 

今日は久しぶりに

レインコートを着ました。