しあわせの扉

毎日起こる何気ない出来事をお伝えします。

そうだ ! ! おせち料理を頼んじゃおう ! !

お外は雨・・・

 

ネコちゃん、ワンちゃんも

寒そうにしているので

ホットカーペットの

スイッチをONにして

ついでにおこたの

スイッチもON ! !

暖かいね~

温々だね~

と、しあわせな気分です。

 

f:id:ponponchi7:20171029140906j:plain

 

ネコちゃんを

おこたのお布団の

膝の上に乗せてあげました。

頭をナゼナゼしていると

ワンちゃんも

ぼくも~ !

と、やってきます。

二人を膝に乗せて

頭をナゼナゼしていると

さすがに重いのですが

気持ちいいよ~

と、ウットリしているので

ナゼナゼを頑張っています。

 

  f:id:ponponchi7:20171029141221j:plain

 

暖かいおこたにホットカーペット

私もウツラウツラ・・・

してきてしまいました。

 

そのとき、何故か頭に浮かんだのが

お正月のおせちです。

このお正月は

温泉には行かず

お家でネコちゃん、ワンちゃんと

過ごすことにしたので

・・・・・

チョット、奮発して

おせちを頼んじゃおう ! !

と、思い付いたのです。

 

遠くのお店まで取りに行くのも

面倒だし・・・

届けて貰うことにしちゃうと

出掛けられないし・・・

そうだ ! 近くて便利な

セブンイレブンがあるジャン ! !

 

歩いて数分の距離に

近くて便利な

セブンイレブンがあります。

セブンイレブン

宅配もしてくれますが

店頭受け取りも。

 

早速、おせちを注文

   

         出典:セブンイレブン

ついでにこれと  

 

   【12/26(火)~1/3(水)受取り】黒毛和牛すきやき鍋セット

     出典:セブンイレブン

 

これも頼んでしまいました。

 

   【12/26(火)~1/3(水)受取り】だしつゆで食べる黒豚しゃぶしゃぶセット

     出典:セブンイレブン

 

早~く、こいこ~い

お正月。

ネコちゃんが

僕たちには、ニャィのか~?

ワンちゃんも

ズルいワン !

と、怒っています。

ウ~ン・・・考えておくね。

ネコちゃん、ワンちゃんの

クリスマスプレゼントに

お正月のお年玉

喜びそうな物を

思案中 ! !